人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=TECHCHOCO GANPLARIUM=

ご無沙汰ね!

よかった!
ココ、閉鎖されてなかったw

5年ぶりくらいにここのブログを開いてみましたわ。

特に大きな理由は無いけども、
子供が産まれて多少なりとも
削りカスやシンナーは控えた方が良いかなと思い
いつしか製作自体遠のいておりました。

まぁ、小学校にも上がった事ですし、
そろそろ良いかなとw

で!数年前に作ってた百式を目前にし…
まったくもって向かうモチベーションが…
静かに箱へしまい込みましたw
またいつか会おう。

で!リハビリ兼ねて普通に素組みを楽しもうかなぁと。
ボチボチ更新していきます〜。
相変わらずの劇遅ですがw

by techchocono | 2020-07-29 14:52 | 昭和生まれコソコソ噂話